たぬき顔で猫キャラJDは首絞めSEXに興味津々
友達に聞いたから首絞めSEXがしたいJDが大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「過激裏オプ交渉 個人撮影会 011 ―アイドル推し活大学生にわからせSEX編―」
個撮モデルに条件アップでハメ撮り交渉…シリーズ最新作!
今作は、アイドル追っかけの為にカフェバイトと個撮モデルを掛け持ちしている、
垂れ目丸顔で小柄スレンダーな陽キャ女子大生( `ー´)ノ
猫みたいなキャラだと周りに言われるとうそぶき、
カメラマンと猫を飼ってる同志と打ち解けると室内撮影もOK( ̄ー ̄)
コスプレに興味あったと用意されたメイド服に「嬉しいです」
スカートを翻しながら「めっちゃフワフワです」とはしゃいでます(*´ω`*)
追加料金で段々際どいこともOKしていき…
パンツ越しに触られてエロい顔付きになっちゃいます( *´艸`)
指マンの途中で指が2本になると、
「2本入ったんですか? 何か…凄く…激しい」と喘ぎまくり(*´Д`)
ズボズボフェラを褒められ気分を更に高め「ヌルヌルです」と挿入待ち(^○^)
バックで激しく突かれると喘ぎ声が吠えるように変化、
騎乗位で突き上げられてイッても続行されて「もう無理…」とヘロヘロ(^-^)
その後にマイクロビキニで撮影中、首絞めをしてみたいと話し、
玩具で何度もイッた後に首絞め体験で「苦しいのが気持ち良い」
手を拘束されて首絞めイラマ、首絞めSEXでは「気持ち良い…どっちも」
そのまま吠えるように喘いでイッちゃうと、
横ハメでは1度イッて「やめて下さい」からの連続イキにオホ声\(^o^)/
事後、カメラマンが首絞め体験してみたいと一言、
それが運のつきで調子に乗ったJDに上から体重かけられて死にそうに(;´Д`)
ちょっと生意気な感じのスレンダー個撮モデルの、
何かが乗り移った?と疑われるような感じ方をぜひご覧下さい!
↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2993 過激裏オプ交渉 個人撮影会 011 ―アイドル推し活大学生にわからせSEX編―
↓シリーズのベスト版が付いた「BEST同梱版」もチェックして下さい。
SC-197 過激裏オプ交渉 個人撮影会 011 ―アイドル推し活大学生にわからせSEX編―+過激裏オプ交渉 個人撮影会 The BEST 2024.5-2025.5

