波乱万丈人生の人妻が寝取られ旅
淫語で自分も盛り上がる人妻が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「背徳人妻 秘めごと紀行 #017」
高橋監督がワケアリ人妻と旅行へ…シリーズ最新作!
今作は、以前AV出演したが夫の寝取られ願望を再確認する為に、
今回の旅に参加したという肝の据わったムッチリ人妻さん( `ー´)ノ
部屋付き露天風呂がある宿の豪華さに悦びながら、
今日は子供がいないから静かだとリラックス( ̄ー ̄)
服の上からまさぐられてる時は照れ笑いもあったが、
乳首を刺激されるとビクビクして喘ぎ声を上げ、
マ●コの中を指で弄られ「イッちゃうの!」と連続イキ(*^▽^*)
「入って…入ってるぅ」とチ●ポの挿入を感じながら、
ピストンに即イキするとどんな体位でもイッちゃいます(*´Д`)
なかでも、騎乗位で卑猥な腰つきのイキ方が最高でした(●´ω`●)
余韻でキスを繰り返しトローンと満足してる人妻さんが良いです(^o^)
入浴後、人妻さんがヘビーな人生を告白…再婚した今の夫には感謝してて、
その夫の寝取られ願望に協力したいとのことで、
セクシー下着で夫に見せつけるように監督を責めていく人妻さん(*^_^*)
自らの気分を高める淫語がいっぱいで…
キスから「もっと舌出してぇ」と舌を吸い、
チ●ポをさすり「凄い、こんなになってる…気持ちいい?」(*´ω`*)
「チ●チンペロペロしてる」と亀頭を舐めまわし、
奥まで咥えたり玉舐めたりして「いっぱい気持ち良くなって」(*’▽’)
チ●ポを入れられて「奥まで入ってる」とよがり、
バックでフィニッシュが近づくと「イッてイッて!」(*^-^*)
ピロートークで男性を責めるのは「結構好き」も頂きました(^o^)丿
朝は露天風呂で海を眺めてのリラックスムードから、
キスでエロスイッチがオンされて「キスしたら濡れちゃった」(‘Д’)
指マンに相手を見つめながら「またイッちゃうよ」で仰け反りイキ(^。^)
風呂の立ちバックと布団のクンニで、腰ビクンビクンイキを連発し、
「旦那じゃない人のオチ●チン入ってる!」からの同時イキ\(^o^)/
と、夜から朝にかけて卑猥な言葉がたくさん出ました( *´艸`)
夫を悦ばせる為に抱かれに来た人妻のSEX旅行をぜひご覧下さい!
↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2878 背徳人妻 秘めごと紀行 #017