爆乳人妻がリゾート旅を満喫

AVにハマっちゃった人妻が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「人妻Resort みほ三十三歳、結婚6年目、子供無し。」
高橋監督のブラックレーベル作品最新作です!
今作は黒髪ストレート、卵型の輪郭な和風美人のヘアメイク人妻さん。
代役のヘアメイクとして、よく知らずにAV撮影現場に派遣されて、
同年代のAV女優をメイクしていて自分も出てみたいと思うように(゜o゜)
そして「AV初出演で感じちゃいました」ということでハマってしまったようです(^^)/
旅の撮影も楽しんでる様子で、素敵な宿に感動しきりで楽しそうに乾杯(*^^*)
混浴の誘いも「是非!」と承諾、爆乳を褒められてニコニコ顔です(^-^)
露天風呂で大きな胸を弄られ敏感に反応し声を上げると、
お風呂横のテラスでマ●コを舐められ周りを気にせず遠吠え的な喘ぎ声(‘Д’)
部屋でチ●ポ挿入され「奥が気持ちいいんです!」と悦ぶ人妻さんは、
騎乗位でガニ股で腰をパンパンと打ち付け「奥まで入っちゃうから、好きなのぉ!」(^^;)
夜はチ●ポが入るといやらしい顔になると監督に言われ、再び遠吠え的な喘ぎ(^◇^)
朝から勃起しているチ●ポを見て嬉しそうな顔してねっとりとしゃぶります(*’▽’)
騎乗位で挿入すると、尻を強く打ち付けて「これ、すっごい好きなんです」(*^。^*)
チ●ポ大好きな人妻さんのダイナミックな騎乗位は必見です( `ー´)ノ
自分自身に近い撮影でしたと語る人妻さんの満足SEXをお楽しみ下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GBSA-069 人妻Resort みほ三十三歳、結婚6年目、子供無し。

タグ:  | 2021/08/01 21:06 | Posted by