嬉しそうにペロペロと女性器を舐めるJD

ごっこなノリからマジなレズエッチになる過程が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「女子旅 011 女友達二人のプライベート自撮り撮影旅行─。」
大好評のお友達同士によるレズ旅行作品シリーズ最新作です。
今作の仲良し女子2人組は、
職場でのセクハラや彼の浮気で男性不信のOLリエと、
宿の豪華さに思わず走り回る無邪気な大学生ユカの幼馴染コンビ。
ユカに好意を持つリエが旅の途中で男性に対して悩んでいることを打ち明け、
ユカが側にいてくれたらそれでいいと冗談めかして告白( *´艸`)
身悶えするほど甘酸っぱいです\(^o^)/
露天風呂でふざけ合いながらおっぱいを触るのもキスをおねだりするのもリエから(●´ω`●)
この辺りのじゃれ合ってキャッキャッした雰囲気から、
「チューしてもいい?」のマジなトーンに切り替わるところがドキドキしていいんです( ̄▽ ̄)
そしてたくさんのキスと濃厚なキスの応酬に好きが溢れててたまりません(*´Д`)
初めてのエッチは告白したリエ主導で、
好きなユカを気持ち良くさせてあげたいと全身を舐めて美味しいと感無量のリエ(*´▽`*)
2回目のエッチではノリノリで積極的なユカが小悪魔的でカワイイです(#^^#)
リエのマ●コを舐めるユカの嬉しそうな表情が印象的でした(`・ω・´)
女の子同士の恋愛模様が凝縮されたような本作をお楽しみ下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2408 女子旅 011 女友達二人のプライベート自撮り撮影旅行─。

タグ:  | 2019/03/13 20:50 | Posted by