姉系と妹系のレズ旅行

気持ち良くて涙が出てきちゃった…そんなレズエッチが大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「女子旅 007 女友達二人のプライベート自撮り撮影旅行─。」
仲の良い友達同士の旅行で自撮りしてたらレズエッチも撮れちゃった…人気シリーズの最新作です。
しっかり者のお姉さんタイプのアキと、マイペースな妹タイプのミユが温泉旅へ。
ネットでの交流は密でも顔を合わすのは初めての2人の距離感を、
ぶち壊していくミユのマイペースっぷりが面白いです(;´Д`)
元々アキが好意を持って旅をナビゲートしてたところで、
お風呂に入る際にさっさとミユが脱ぎ出してアキが照れる様子が可愛らしかったです( ̄▽ ̄)
そこからレズビアンのアキがリードしてエッチを進めていき、ミユは何度もイカされますが、
時折主導権をミユに握られ乱れるアキがすごいエロくて…( *´艸`)
2回目のエッチの時にはアキの弱点だという背中から責められて、
派手にイッて涙を浮かべるなんてことも(●´ω`●)
あとミユが乳首やマ●コを舐めている時の嬉しそうな顔が可愛かったです( `ー´)ノ
お姉さんが妹タイプに快感で泣かされるレズエッチをぜひご覧下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2364 女子旅 007 女友達二人のプライベート自撮り撮影旅行─。

タグ:  | 2018/11/27 19:24 | Posted by