帰ってきた人妻合コン

AVに興味ある人妻たちと飲み会できるのが羨ましい!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「AV監督×素人妻 合コン2018秋の陣 第二回 飲み会に参加した人妻を口説け!」
あの伝説の合コンが再び開催されました!
高橋浩一、唐木竹史、村山恭介…3人のベテランAV監督が人妻3人と飲み会をすると、
おいしい思いをする監督もいれば、口説ききれず人妻に帰られる監督もいて…
第二回人妻合コンの結末はどのようなものになったでしょうか!?
合コンに参加してくれた人妻さんを紹介しておくと、
・れいこさん、40歳。夫しか経験が無く、イクことを知らないまま現在4年程SEXレス。
・なつさん、24歳。夫が子供っぽく、SEXでも受け身なことに不満。
・まきさん、26歳。介護職なだけあって男性器(勃起状態も)は見慣れているそう。
そんな人妻さんたちを相手に、紳士的な高橋監督、軽妙なおふざけトークの村山監督、
今回はなぜか下ネタ押しの唐木監督が楽しそうに宴会を盛り上げます\(^o^)/
そして3組のカップルに分かれて…(*´▽`*)
そこからの展開でオススメなのは、ピンクのぷっくり乳首が敏感な人妻さん(●´ω`●)
夫にはして欲しいことを言えないならばと監督に促され…
「舐めて欲しい」「もっとして」とHなおねだり連発( ̄▽ ̄)
クンニでイッった後、涙目になってるのが可愛らしかったです( `ー´)ノ
さらに騎乗位で激しく延々と腰を振る様子は相当欲求不満だったんだなと(゜o゜)
他の2人の人妻さんの結果が気になる方はぜひ本編をご覧下さい!
そして旅行や面接とは違う、飲み会ならではの監督たちの口説きテクをお楽しみ下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2358 AV監督×素人妻 合コン2018秋の陣 第二回「飲み会に参加した人妻を口説け!」

↓人妻合コン第一回もチェック!
C-2203 AV監督×素人妻 合コン2017春の陣 緊急企画「飲み会に参加した人妻を口説け!」

↓第一回&第二回の2作品同梱版もあります
SC-013 AV監督×素人妻 合コン2018秋の陣 第二回「飲み会に参加した人妻を口説け!」+AV監督×素人妻 合コン2017春の陣 同梱版

タグ:  | 2018/11/13 20:00 | Posted by