痛いのが好きな人妻開眼

願望通りのSEXで淫らになる人妻が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「人妻湯恋旅行 119」
唐木竹史監督が人妻を連れて一泊旅行に出かける人気シリーズ最新作です。
今作の人妻さんは知的なスレンダー美人妻。
旦那さんに嫌われたくなくて言いたい事を言えず悩んでいるそうです。
特にSEXの話は恥ずかしい&はしたない女と思われたくないということで飲み込んでいるとか(;´Д`)
人妻さんは凌辱もののエロマンガが好きで、自身もMであり痛いのが好き(#^^#)
でもそれを旦那さんには言えてないので、夫婦のSEXに満足しておらず、むしろ辛いと…(T_T)
性欲は貯まる一方だという人妻さんは、宿に着くなりキスされて即スイッチオン\(^o^)/
賢い人妻さんがコーフンしまくりイキまくりで淫乱女へと変貌します(`・ω・´)
旦那さんとのSEXではイクのも我慢しているとは思えないほど何度も昇天( *´艸`)
「お尻叩いて下さい」「乳首つねってください」とおねだりしてからの乱れっぷりも見事です(*´Д`)
一度解放された人妻さんは、踏み付けられて涙を流して悦び、
チ●ポで激しく突かれ吠えるようにイッちゃいます(゜o゜)
普段抑圧されてた部分を開放できた人妻さんの痴態をぜひ楽しんで下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1911 人妻湯恋旅行 119

タグ:  | 2018/10/11 22:01 | Posted by