対照的な女友達2人の撮影旅行でレズエッチ

タイプが違う女子2人のレズも大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「女子旅 005 女友達二人のプライベート自撮り撮影旅行─。」
仲良し女友達との旅行のはずが、一方が恋心を抱いていてもう一方が受け入れて…
記念にと持ってきていたビデオカメラでエッチも撮影!人気シリーズ最新作です。
今作で旅をリードするのはキリッとした顔立ちと小麦色の肌が特徴的なナナ。
色白で小顔で垂れ目でフェミニンなマリは見た目に反してハッキリした物言いが印象的です。
そんな2人は蝉がうるさい公園でかいた汗を流すべく温泉へ。
和気あいあいと裸を撮り合っているうちにムードが高まったナナからキス(#^^#)
ナナがリードしてマリを愛撫、マリが腰をガクガクさせてイク様子がエロいです( `ー´)ノ
そして攻守交代して、今度はマリが責める番(`・ω・´)
カワイイ顔して若干低めな喘ぎ声のマリに対して、
クールな顔立ちなのに高く可愛らしい喘ぎ声のナナというコントラストに萌えました(*´▽`*)
そして主導権を握っていたはずのナナがマリにイカされてから立場が逆転気味に(;´Д`)
本性を発揮したマリはナナにオナニーをさせて、その様子をカメラで撮影( ̄▽ ̄)
ナナのオナニーのお手伝いといってマ●コを掻き回してイカせた後も、
立て続けに絶頂へと導き「いっぱいイッちゃうねー」と小悪魔な笑み(゜o゜)
強気そうな娘が可愛らしい娘にイカされる様子にゾクゾクきちゃいました(*´Д`)
楽しそうなガールズトークとレズエッチの自撮り映像をじっくりお楽しみ下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2343 女子旅 005 女友達二人のプライベート自撮り撮影旅行─。

タグ:  | 2018/10/02 19:26 | Posted by