百鬼淫行

子供の頃夏休みの映画で「百物語」と云うお化けや妖怪が沢山出てくる作品を見た。ラストシーンで妖怪達が悪人の魂を狂喜乱舞しながらあの世へ連れ去っていく様子がめちゃくちゃ怖かった!

さて、この歳になると怖いものも少なくなってくる。都会からは闇が消え、妖怪の潜む暗部がなくなってしまった。だが、人間の中にある暗部は決して無くならない。30年以上前にAV と云うものが誕生してから、あらゆる欲望や願望が映像化されてきた。最初はノーマルな物から、そして徐々にマニアックな物まで。

ほんの十数年前まで一般の女性が、それも若くはない人妻や熟女が応募してくるなど考えられなかった。今日普通の人妻の普通の恥態が見れるのはネットの普及が生んだ恩恵とも云える。そして、タブーと思われていた領域、というか性欲とは無縁と思われていた年代の女性が出てきた。そして、それを自分が扱うことになるとは…

興奮した老女に笑顔で抱きつかれた時、子供の頃に見た衝撃のラストシーンが脳裏を横切った。そう、このまま私は別の世界へ連れ去って行かれるのだと…

出演作品:C-2323 アラフィフ人妻初脱ぎ 熟女妻面接ハメ撮り [番外編] おばあちゃんの性交

タグ:  | 2018/06/21 12:16 | Posted by