膣の締まりを改善エステ

真面目な顔してエッチな事をするエステティシャンが大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「青山猥褻エステサロン 120 美容の秘訣はアソコの締まり!? エステティシャンが身を以って指導!目指せキツマン膣圧トレーニングSP」
今作で120作目となるハレンチレズエステのスペシャル回です!
膣の締まりに悩んでいるお客さんに可愛いエステティシャンが手取り足取り…
どころかおっぱいやマ●コを使って膣トレの指導してくれます!
バストケアでは自らの乳房で練習をさせてくれるのですが、そのおっぱいがぺったんこ\(^o^)/
もれなくお客さんより小さいおっぱいは貧乳好き必見です( `ー´)ノ
もちろん膣圧トレーニングも3人のお客さんそれぞれに見どころがあります(*´▽`*)
1人目は上品で綺麗なマダム。金属棒で膣圧を計測中に動かされ息を漏らしちゃいます。仕上げの振動機器で刺激されると腰をガクガクさせて派手によがりまくり。大きく仰け反りイッちゃいます(●´ω`●)
2人目はハンサムな女子大生。そのムキムキの筋肉に見惚れてしまいます。特に膝立ちでボール状の器具を出し入れされた時の腹筋と、振動機器で悶えてる時のアバラから腰にかけての締まり具合(`・ω・´)
3人目の美人カフェ店員は、エステティシャンが跨り69でお互いの膣を指で弄りよがり合い。振動機器でイク時に身をすくめるようになってエッチです( *´艸`)
ツルペタエステティシャンの膣圧トレーニングをご堪能下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1883 青山猥褻エステサロン 120 美容の秘訣はアソコの締まり!? エステティシャンが身を以って指導!目指せキツマン膣圧トレーニングSP

タグ:  | 2018/05/31 21:19 | Posted by