新人監督が面接した強引にされるのが好きな人妻

オンナを忘れたくない人妻が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「【緊急指令】素人女性を口説いてSEXしてAV作品を作れ!「ゴーゴーズに問い合わせをしてきた人妻を面接せよ」編01」
新人監督・佐々木学が与えられたミッションをこなしAVを撮影していくシリーズに新展開!
次なる指令は「ゴーゴーズに問い合わせをしてきた人妻を面接せよ」です。
迷っている人妻さんの背中を押してAV出演させる手腕が問われます。
今回問い合わせをしてきたのは、スタイルの良い40歳の人妻さん。
夫には女として見られていないと寂しがる人妻さんですが、
まだ女でいたいからとスタイルをキープする努力を続けているそうです。
そんな人妻さんを口説き落とし、まずはお試しで監督とSEX(^O^)/
その後、男優を呼んで本格的な撮影に入ります。
強引な感じで…ムリヤリされるのが好みと告白した人妻さんに目隠しをして玩具責め( `ー´)ノ
男優によって潮を吹かされた後は、電マの刺激に腰をガクガクと暴れさせ絶叫( ゚Д゚)
バックでチ●コを挿入されると「たくさん突いて欲しい」とおねだりし、
その通りにガンガン突かれてケイレン昇天(*´▽`*)
騎乗位で下から突き上げられ電マも併用すると身体を紅潮させ絶叫悶絶( *´艸`)
ここぞとばかりにめちゃくちゃ乱れた人妻さんの欲求不満を解消した様子をぜひご覧下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2297 【緊急指令】素人女性を口説いてSEXしてAV作品を作れ!「ゴーゴーズに問い合わせをしてきた人妻を面接せよ」編 01

タグ:  | 2018/05/17 20:18 | Posted by