失神昇天するドM人妻

気持ち良すぎて失神してしまう女性が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「新アジア古式マッサージ店盗撮 M属性人妻悶絶!嬲り施術編 【五】 嬲られて昇天するドM人妻たち!! 折檻マッサージでイキまくり失神SP」
ドMの人妻がマッサージ店で本性を曝け出して悶えまくるマッサージ店盗撮シリーズ5作目です!
今作はイキまくった挙句に失神してしまう人妻3人収録のスペシャル版!
スペシャルたらしめているのは、Mな人妻さんたちを絶頂の連続に誘った特製の巨大電マ( `ー´)ノ
嬲り施術で性感が高まった人妻さんの股間に当てると連続でイキまくり→失神( ゚Д゚)
その派手でエッチで見事なイキっぷりを是非堪能してもらいたいです(^O^)/
他にもたくさんある見どころから個人的オススメを抽出してみました。
・1人目の美乳のOL人妻さん。「お尻を叩いて下さい」とおねだりして叩かれた時の声がちょっと変わってて色っぽいです。あと顔騎で仰け反ってイク姿がエロい(`・ω・´)
・2人目の色気のある専業主婦。膣を掻き回され悶えながらも施術師の足の指を舐めまくり、そのまま絶頂へ。また騎乗位で首を絞められて突かれると「(首を)もっと絞めて下さい」とリクエストして悶絶してます(*´▽`*)
・3人目の小柄で童顔の人妻さん。イク直前で何度も寸止めされて「ちゃんとイカせて下さい、お願いします」と懇願し、顔に似合わず吠えるように喘いで昇天します。そして施術師の足の指で性器内を弄られイクところ\(^o^)/
澄ました顔してドMだった人妻さんたちがいつにも増してイキまくる、
その昇天回数を数えてみてはいかがでしょう?

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1872 新アジア古式マッサージ店盗撮 M属性人妻悶絶!嬲り施術編 【五】 嬲られて昇天するドM人妻たち!! 折檻マッサージでイキまくり失神SP

タグ:  | 2018/03/29 15:09 | Posted by