寝取られ妻が夫に内緒の旅

お淑やかな人妻がエッチになる瞬間が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「人妻湯恋旅行 113」
唐木監督のライフワーク旅情作品に、以前夫からの依頼で寝取った人妻さんが登場。
前回の寝取りSEX以降、エスカレートする夫の寝取られ願望に思い悩んだ人妻さん、
夫に内緒で最初の寝取り相手である唐木監督に相談を持ち掛けました。
ただそこは唐木監督の事、気分転換を兼ねた旅が始まります。
道中でも宿でもじっくりと悩みを聞いた後、監督が行動に出ます( `ー´)ノ
耳が性感帯だとすでに見抜かれている人妻さん、抵抗空しくすぐに陥落しヌレヌレに(;´∀`)
そして、チ●ポを咥え「懐かしい感じします」なんて言葉も( *´艸`)
大人しそうに見えて、男を喜ばせるコツを知ってますね!
チ●ポを受け入れると、一度肌を重ねたおかげか即イキ&連続イキ( ゚Д゚)
全身を震わせて快楽に没頭する様はとてもいやらしいです!
監督も相手を知っている安心感から、夕食時のトークも滑らかで下ネタ多め。
見事なまでのスケベオヤジっぷり…楽しそうです(*´▽`*)
色々吹っ切れた様子の人妻さん、寝バックで気持ちいいを連呼したり、
背面座位ではエッチな腰使いで自ら愉しんだり、見所満載(^O^)/
一泊通して何度イッてるのかわからないくらいに乱れた人妻さんが、
帰路で流した涙のワケは本編でお確かめ下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1866 人妻湯恋旅行 113

↓前回の寝取られの様子もチェックしてみて下さい!
C-2235 うちの妻・F美香(24)を寝取ってください 69

タグ:  | 2018/03/14 17:05 | Posted by