息子に抱かれた美人母

半べそで感じまくる人妻が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「実録・近親相姦 [二十] 一人の息子と実の母親の禁断の性交編」
禁断の行為を望んだ依頼者の夢を叶えるべく練られた近親相姦計画の全貌を記録した映像作品、
依頼者は息子でターゲットはお母さん回です。
息子によるやむをえない事情で、お母さんは息子とSEXする様を撮影されることに。
当然、お母さんは息子がグルで騙していることを知りません。
ただ息子のためにという一心で身体を許そうとしますが、
複雑な感情が渦巻き半泣きで息子の名前を呼びながら愛撫を受け続けます(;´∀`)
涙ながら…なのにオマ●コがビショ濡れっていうのが、すごくHです(●´ω`●)
フェラの時に息子に謝りながら舐めるところとか、
息子のチ●ポを挿入された時の表情とか、
背徳感に苛まれながらも興奮してるお母さんがエロくてたまりません( *´艸`)
息子が発射した時にメスの顔になってるのもサイコーでした(#^^#)
ついでにスタッフにもヤラれちゃうお母さんのHな姿をお楽しみ下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1854 実録・近親相姦 [二十] 一人の息子と実の母親の禁断の性交編

タグ:  | 2018/01/20 18:10 | Posted by