酔い潰れても濡れる女たち

ムニャムニャしてても感じてる女性が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「愛蔵版 酔っ払って道で寝ていた女を自宅に持ち帰って性欲のはけ口に使った。 【三】」
お酒を飲み過ぎて前後不覚なスーツOLさんを介抱ついでにSEXしちゃう作品の総集編第三弾です。
生返事ばかりのムチムチ巨乳OLさんや、セクシーな熟女OLさんなど、
8人の泥酔女たちが酔いやら眠気に負け身体を弄られちゃいます( *´艸`)
最初は寝息が聞こえていたOLさんも、チ●ポを挿入されると大なり小なり喘ぎ出します(^O^)/
そんななか一番興奮したのは、酔った勢いなのか、あまりの快感に我を忘れてなのか、
初めて会った男に中に出すよと言われOKしてしまうOLさん。
しかも明るい声で「いいよ~」と…(;´Д`)
何といいますか、性に奔放なのが酔いに任せて弾けてしまったのでしょうね(●´ω`●)
こんなOLさんを拾いたいと思いながら色々と捗ってしまう本作をお楽しみ下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2258 愛蔵版 酔っ払って道で寝ていた女を自宅に持ち帰って性欲のはけ口に使った。 【三】

タグ:  | 2018/01/06 18:08 | Posted by