人妻忘年会は阿鼻叫喚

10月頃に魔王Pさんと飲み会をして人妻談義に花を咲かせてた時に、ふとこぼれた“人妻さんとの忘年会”と云う話が現実となり、つい先日某山荘で行われた。

私と唐木監督はカメラを渡され何も知らされないまま山荘に連れて行かれたのだが、他にも監督がいてWeb用のコンテンツを撮ると言われたらしい。女性陣は誰が来るのか分からないまま待っていると、懐かしい顔が続々と現れた!

中でも濃いのが私の妻役で寝取り計画に参加したRさん、飲む程に乱れ、乱れる程にエロくなる。私の隣にやってきたWさんとの仲を見て、さんざん弄られた。もう只の酔っぱらいおばさん(笑)

何ゆえに私と唐木監督がカメラを持たされたのか?言うまでもなく魔王の希望を“忖度”し忘年会をカキ乱してきた。
しかし…人妻さんはともかく〇〇の方に
あんなことして良かったのだろうか…

関連作品: C-2251 ゴーゴーズ人妻温泉忘年会 ~狂乱の宴2017~ Side.AC-2252 ゴーゴーズ人妻温泉忘年会 ~狂乱の宴2017~ Side.BSC-006 ゴーゴーズ人妻温泉忘年会 ~狂乱の宴2017~ Special editionC-2261 ゴーゴーズ人妻温泉忘年会 ~狂乱の宴2017~ あんなことやこんなことまで!?裏側全部見せます180分スペシャル

タグ:  | 2017/12/11 14:18 | Posted by