ネトラレSEXを夫に実況中継する人妻たち

夫と通話しながら寝取られる人妻の反応が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「The history of うちの妻を寝取ってください 11」
人気の長寿シリーズ「うちの妻を寝取ってください」の総集編第11弾です。
寝取られ願望夫の願いを叶えるべく他人に身体を許す人妻たちを6人収録。
夫公認のネトラレSEXに最初は乗り気ではない人妻さんも、
身体を弄られていくうちに徐々に感じてきてしまい、男根を受け入れ乱れていきます…(;´Д`)
中にはSEX中に夫と携帯電話で喘ぎ交じりに実況中継する人妻さんも( *´艸`)
さらには感極まって涙を流しながら悶えている人妻さんもいたり…( ;∀;)
個人的には八の字眉毛のアヘ顔がエロかったR佳子さんをオススメします(^o^)/
色々なネトラレSEXをいっぺんに見られるお得な本作をぜひご覧下さい。
そして継続中の本編シリーズもよろしくお願いします!→【妻を寝取って…シリーズ一覧はこちら

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2229 The history of うちの妻を寝取ってください 11

タグ:  | 2017/10/10 22:01 | Posted by