マッサージ師に寝取られて乱れてしまう人妻

艶っぽい話し方の女性が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「アジア古式マッサージ盗撮 人妻寝取り出張施術 [二]」
夫からの寝取られ依頼を受けたアジア古式マッサージ店の施術師が
人妻に性感マッサージを施しSEXまで持ち込む様を盗撮した作品第二弾!
際どいマッサージに人妻たちは夫が仕掛けた事とは知らずに操を守ろうとしますが、
施術の一環と説得されたり、快楽に流されたりして男根を受け入れてしまいます。
そんなネトラレ人妻が3人収録されていますが、オススメは2番目の艶やかな人妻さん。
話し方や応対がどことなく色っぽくて、指圧で漏れる吐息からしてエロいんです(^_^;)
フェザータッチの施術に身体をくねらせ感じまくり、胸を揉まれるとうっとりしてます。
男根を使用されると大きな声を出してよがりまくりヘロヘロに(*´Д`)
施術師に続けても大丈夫かと問われると息を荒げ「お願いします」って…奥さん、スキモノですね!
バックの時には旦那さんから着信があり通話、堪えきれず喘ぎまじりに受け答え(*´▽`*)
ネトラレもので一番興奮するシチュエーションですね(^o^)/
そして通話が終わると堪える必要が無くなったとばかりに大きな声で喘ぎ出します。
Hな人妻さんは高速ピストンに撃沈…すごくいやらしかったです( *´艸`)
他の2人の人妻さんも美形でスタイルも良いので、楽しめると思います!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1821 アジア古式マッサージ盗撮 人妻寝取り出張施術 [二]

タグ:  | 2017/09/14 18:32 | Posted by