即金バイトは会社でSEX

人目を気にしながらも感じちゃう女性の表情が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「素人即金即脱ぎ即ハメ!! 02 私、お金の為に頑張っちゃいました!」
即日払いのアダルトモデルに応募しゴーゴーズを訪れた女性達を、
その場で撮影しちゃう企画第二弾!
即日の撮影は了承したものの、社内でするといういきなりの展開に驚く女性たち。
周りの目を気にしながら裸を晒し…( *´艸`)
4人目は「前作」でフェラをしてお金を稼いでいったカワイイ女子大生。
お金に困って今度はSEXまでOK(●´ω`●)
会社内の面接のエリアから移動して、トイレや流しのある水回りのエリアで挿入。
トイレに行く人たちに見られて恥ずかしがりながらも押し寄せる快感に悶え、遂には絶頂(#^^#)
彼女も会社のトイレ前でSEXしてイカされるとは思ってなかったでしょう…(^_^;)
最後にもうひとつのポイントを…3人目は清楚なお嬢様でなんと処女!
フェラだけして帰って行きました(*´Д`)
お金の為に頑張る女性たちの覚悟と痴態をお楽しみ下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2211 素人即金即脱ぎ即ハメ!! 02 「私、お金の為に頑張っちゃいました!」

タグ:  | 2017/08/10 17:53 | Posted by