甘え下手な人妻が開放SEX

旅行作品で別れ際に見せる女性の顔が大好き!晴れやかな表情だと尚良し!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「人妻湯恋旅行 105」
悩める人妻さんと唐木竹史監督の温泉旅行シリーズの最新作です。
今作の旅の相手は、リフォーム会社勤務、建築デザーナーを目指してバリバリ働いている人妻さん。
旦那さんも同じように忙しいようで、すれ違い気味の結婚生活に寂しさを募らせているそう。
相手のことを思うあまり、自分の欲望を抑え甘えることもできず…どうにもならず旅に出たとのこと。
行きの電車内で夫婦の現状を話し、寂しい気持ちを吐露していると人妻の目に涙が…(‘Д’)
余程思いつめての旅への参加だったんですね…( ;∀;)
そんな状況の人妻さんを唐木監督が優しくエスコート。
思う存分甘えられるシチュエーションで監督を受け入れた人妻さんは
吹っ切れた様子で熱量の高いSEXを見せてくれます( *´艸`)
舐めるのが好きと言って喉の奥までチ●ポを咥えながら玉をサワサワしたり、
唐木監督も絶賛のご奉仕っぷり(*´▽`*)
後からしてほしいと言ってバックで突かれると気持ちいいと悶えて絶頂(^o^)/
色々と開放された人妻さんの情欲に溢れたSEXに興奮しました!
そして帰りの電車内の晴れやかな顔が素晴らしい!
寂しい人妻が癒される様をじっくりご覧下さい。

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1799 人妻湯恋旅行 105

タグ:  | 2017/07/13 19:20 | Posted by