寝取られ人妻 湯けむりの旅 05

むっつり素人妻の顔芸に興奮してしまいました。
挿入シーンは股間の寄り<顔の寄り派の鈴木です。

今回ご紹介するのは・・・
うちの妻を寝取ってください 特別篇 寝取られ人妻 湯けむりの旅 05
作品全体のレビューはハッスル先輩が書いておりますので、そちらを

ボクが興奮した顔芸というのは開始から30分あたりのシーンです。
カメラに映らないところで唐木監督が人妻さんに何やら悪戯するのですが、
人妻さんの表情がみるみるうちに変化していきます。
男慣れした女性では見せることができないような初々しい表情に
処女か!とツッコミたくなりました。

その他のおすすめポイントは顔に似合わぬだらしない体とふさふさの陰毛。
見た目的には素人感満載でAV女優的な要素が何もないのが好印象でした。
ただ、唐木監督もツイッターで語っているとおり
今回の人妻さんは最後まで心を開くことがなかったので若干物足りなさはかんじました。
もちろん肉体的にはしっかり感じていらっしゃいますけどね。

個人的な希望としては「人妻の恋人」高橋監督に旅行に連れ出してもらい
もっと内面もさらけ出すようなセックスを見せてもらいたいです。
もう一段階はじけたものが見られるんじゃないかと思います。
まあ2回目があるかどうかは人妻さんと旦那さん次第ではありますが・・・

タグ:  | 2017/06/21 13:11 | Posted by