終電ナンパ大性交

騎乗位で腰を振りながら電マを使っていい?と男に尋ねる女性が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「【緊急指令】素人女性を口説いてSEXしてAV作品を作れ! 「終電逃した女性を駅前でナンパしてみた」編 01」
ゴーゴーズの新人監督が自ら企画した作品を撮るべく深夜の街をカメラ片手に奔走します。
数々のナンパ失敗を乗り越えて、ようやくゲットしたのは22歳の就活生。
名古屋から就職活動で上京してきた巨乳娘です。
お酒を飲みながら下ネタを振ってみると意外なノリの良さ。
話を聞いてみるとけっこう性には奔放な感じ。
男性が性欲に負ける瞬間がすごく好きと、けっこうぶっちゃけてくれてます(*´Д`)
そしてその発言に偽りなしのエロい姿をホテルで見せてくれます。
言葉責めに興奮するとのことで(これもお酒を飲みながら告白済)、
新人監督によるスケベな実況でマン汁が溢れてきます( *´艸`)
ヌレヌレのアソコをチ●ポで突かれると、
気持ちいいを連呼しながら連続でイク姿を見て本当にSEXが好きなんだなと思いました。
さらにSEX後に電マを当てられて悶絶大量お漏らし…
電マをいたく気に入ったようで騎乗位で腰を振りながら自分で電マを当てて昇天…
性欲に負けて襲い掛かりたくなるようなドスケベ巨乳ちゃんでした(*´▽`*)

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2190 【緊急指令】素人女性を口説いてSEXしてAV作品を作れ! 「終電逃した女性を駅前でナンパしてみた」編 01

タグ:  | 2017/06/15 18:37 | Posted by