人妻不倫旅行#174内容チェック感想

28歳、結婚3年目、子供はまだ居ない。
食べることが好きで食品関係の仕事に就いたという人妻は取引先の社員である同い年の旦那さんと交際一年で結婚。
性格も趣向も育った環境も似ている二人は理想的な結婚生活を送っていたのだが…。

穏やかでおっとりしている人妻さん。
会話にも優しい性格が滲み出ている。
楽しそうに旦那さんの話をして、将来の話をする。
何故、こんな人妻がこの旅に?と、思ってた矢先に事態は急転する。

「夫が失踪したんです。」

半年間に起こった出来事にどう対処すればいいのかわからないと嘆く人妻。
先ほどまでの穏やかな空気が一転、重苦しい雰囲気に。
このあたりから俄然、人妻不倫旅行に(笑)

詳細は本編を見ていただくとして。
まず、今回の見どころ(懸案事項)は人妻が28歳と若いこと。
高橋浩一先生は常日頃から、相手が若いと勃たない!と、豪語しているお方なのですがw
今回に関しては、(というより相手が人妻でさえあれば)なんの問題もない!
ということが分ったのが収穫 (笑)

そして、人は年齢ではなく、経験で重みを増すと云う事。
若く、おっとりとしていながら深い葛藤が人妻の言葉に重みを付加している。
若さゆえにライトになりすぎて不倫旅行として成立しないかもしれないという危惧は杞憂だった。

親のような年齢の男性に悩みを吐露し、縋る人妻。
男もまた、娘のような年齢の人妻の話を真摯に聞き、前を向くように優しく促す。
触れ合い、見つめあい、キスをする。
不安と怯えを取り除いていくような優しいセックスで人妻は身も心も開いていく。
半年以上セックスレスの人妻は、最初こそ初々しい反応を見せていたが時が過ぎていくほどに艶を増していく。
背徳感に苛まれながらも、辛いことを全て忘れるように快楽に没頭していく人妻の姿は、
人間の強さと弱さを同時に見せてくれているかのよう。
セックスって本当に良いですよね(笑)
自然光の中で悶える女性ってのはなんでこう美しいのでしょうw?

人妻の年齢が一番の心配だったが。
今作に関しては全く問題がなくて一安心。

人妻がこの旅で何を得て、何を想いながら帰っていくのか。
是非皆様ご自身の目で確かめてください(宣伝)

関連作品:C-2138 人妻不倫旅行 #174

タグ:  | 2017/04/14 21:09 | Posted by