ネトラレ人妻、酔うとHに

スケベな酔っぱらい方をする女性が大好き!レビュー担当ハッスルです。
何度目の告白だという気がしますが、好きなんだからしょうがないですね。
今回紹介する作品は…
「人妻湯恋旅行 101 ~すれちがい~」
悩みを抱えた人妻さんが唐木監督と温泉旅へ…100作を越えた長寿シリーズ最新作!
なんですが、100の節目を超えた一発目の本作は、出会いからして一味違います。
旅に行くつもりのなかった人妻さんと待ち合わせ。
当然戸惑う人妻さんを口説いて旅に連れ出します(;´Д`)
そもそもこの人妻さんの状況が特殊で、
以前「愛妻寝取られ計画 02」で夫にたぶらかされネトラレてます(゜o゜)
今回も夫からのネトラレ依頼なんですが、
旅の道中で色々あって唐木監督と打ち解けSEX( *´艸`)
風呂上がりの一杯から人妻さんの雰囲気が変わり、
欲情した顔つきでのフェラはかなりやらしいです(*´▽`*)
エロに歯止めの効かなくなった人妻さんの乱れっぷりはサイコーでした\(^o^)/
依頼した旦那さんも大喜び間違い無しの素晴らしいネトラレ映像です!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1762 人妻湯恋旅行 101 ~すれちがい~

↓以前のネトラレの様子はこちら
GBSA-013 あなたの願望、叶えます─ 愛妻寝取られ計画 02 運動用具メーカー勤務A氏からの寝取り依頼

review_yuren101

タグ:  | 2017/03/15 11:41 | Posted by