やっぱりギャップが好き

絶頂の瞬間を身体だけで表現する女性がこの上なく好きな鈴木です。
わざとらしく「イクー」とか言われると嘘つけと思ってしまいます。

今回ご紹介するのは「顔出し無し~08
顔が出ないことを条件に応募してきた人妻をハメ撮りする作品です。
小柄で明るく元気な28歳の人妻が出演しております。
さばけた性格のようで序盤のエロトークを抵抗なく受け入れます。
人妻なのに元彼と浮気してしまうようなそういう女です。
背徳感など微塵もありません。しかも茶髪だし。
この時点で清楚な人妻を好むボクはテンションがMAXダウンしました。

ところがカラミがはじまってからは状況が一変します。
声を押し殺して我慢するしぐさ。オナニー前の恥らう姿。
喘ぎ声と言うよりはうめき声に近い「ウッウッ」という吐息。
冒頭のあばずれ感が嘘のような素人っぽさに脱帽です。
昇天のときはAV女優にありがちな「イクーッ!」という絶叫はせず、
「ンッ・・アハァ・・・」というかんじで全身を小刻みに震わせます。
それも何度も何度も。

顔は手で隠しているのでほとんど見えませんが、
ボクの中では「北●梨●似」だということにしておきました。

ちなみにこの作品はDVD販売店限定商品ですので、
全国のDVDショップにてお買い求めください。

kaonashi8

タグ:  | 2017/02/13 18:31 | Posted by