夫に謝りながらイク人妻

焦らされるのが好きな女性が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「うちの妻・H香(31)を寝取ってください 63」
夫の寝取られ願望を叶える為に他人に抱かれてしまう人妻さん…
今作の人妻さんは、大人しい性格ながらも自らを強引に納得させて他人棒を受け入れます。
否定的な気持ちに対して敏感な身体は愛液を分泌しまくりで、
パンツ~パンスト越しにも滲んでくる程で監督が歓喜のあまりはしゃいでます( *´艸`)
クンニされると人妻さんの理性は吹き飛び「イキたい」とおねだり。
そうなるとこっちのものとばかりにノリノリで責める監督。
愛撫でイキまくり潮吹きまで。。。(*´▽`*)
始める前とはまるで別人のようにエロい人妻さん、サイコーです(●´ω`●)
男根で突かれると「ごめんなさい」と夫に対して謝りながら昇天。
何度かイッった後、監督が焦らして人妻がイキたくてもイケなくて…
切なそうな顔をしてるところが、今作のクライマックスでしょうか\(^o^)/
ただその後も、1週間後に再会、玩具責めに「おかしくなっちゃう」と連続イキ、
夫に電話で実況しながらのSEXと見所は続きます(#^^#)
最後に人妻さんが夫に「これから変態になっていく私を見守っていて下さい」と電話口で呟いていて、
この夫婦の強い絆を感じました!
そんな人妻さんのスケベな本性をぜひご覧下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2149 うちの妻・H香(31)を寝取ってください 63

review_ntr63

タグ:  | 2017/01/27 18:23 | Posted by