小夜子さん ストッキング プレゼントクイズ 当選者発表!

ゴーゴーズ元社員 人妻 小夜子さんの生脱ぎストッキング プレゼントクイズの正解発表です!

【問題】…「人妻湯恋旅行97 特別篇」で観光中に発覚した小夜子さんの苦手なものとは何でしょうか?

【答え】…高い所 (ロープウェイ、ゴンドラ、リフト でもOK)。

小夜子さんは高所恐怖症でした。リフトが揺れた時の少女のような悲鳴がとても可愛かったです(笑)
正解者が複数出たため、公正に抽選で決めさせていただきました。

◎今回の当選者は・・・ 【東京都のEさん】 です ! おめでとうございます ! ! !

小夜子さんの出演作は全てチェック済みというファンの方です。今年の夏に開催された高橋監督のオフ会で、小夜子さんの横の席をゲットした強運の持ち主です。
本日、ストッキングを受け取りにいらっしゃったので、お好みのDVD3枚と一緒にプレゼントしました。その時の写真はツイッターでチェックしてください!https://twitter.com/karakitakeshi

惜しくも抽選に外れてしまった方も、またの参加をお待ちしてます!

タグ:  | 2016/10/28 00:11 | Posted by