泣きながらイク人妻

和風な顔つきの女性が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「うちの妻・R佳子(25)を寝取ってください61」
夫からの寝取られ依頼を受けて、唐木竹史監督が人妻を口説きSEXするシリーズの最新作です。
今作の人妻さんはSEXが好きではないというスタンスを取っていて喘ぎ声を我慢しているのですが、
むしろそれで自ら快感を増幅しているようで、クンニされると声を堪えながら連続絶頂( *´艸`)
挿入時から夫にTELで実況報告するのですが、それからは堰を切ったように感じまくり、
色々な感情がスパークして泣きだしてしまいます(;´Д`)
それでもピストンを止めない唐木監督、泣き喘ぎながら絶頂する人妻さん。
すごくHです…(●´ω`●)
涙ながらの終了報告を受けて、電話越しの旦那さんもさぞ満足されたと思います(^_^;)
その後、吹っ切れた人妻さんのHな見どころは多くて、
スケベ発言があったり、ローターや電マでおもらし、ハメ潮まで吹いてます( ̄▽ ̄)
最初の「私、性に淡泊です」的な態度からのギャップはシリーズ屈指のドスケベ人妻さんでした。

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2129 うちの妻・R佳子(25)を寝取ってください61

review_ntr61

 

タグ:  | 2016/10/20 15:49 | Posted by