身体は正直な人妻

嫌なはずなのに身体は感じちゃう女性が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「実録・近親相姦 [一] 欲求不満兄嫁寝取り編」
現在進行形で売れてます!ありがとうございます!そんな新シリーズの一作目。近親相姦を実現したい依頼者に協力してターゲット女性を陥落させる計画が動き出す…。
今回ターゲットとなるのは依頼者と同じ家に住む兄嫁さん。
依頼を受けたスタッフは偽のアロママッサージ店で兄嫁さんを落としにかかります。
2日に分けてじっくり施された性感マッサージで身体がトロトロになった兄嫁さんに施術師が挿入。
目隠しされてるので「何が入ってるんですか?」と戸惑う兄嫁さんにマッサージの一環だと説明するものの、その間すでに聞こえてるのか怪しいくらい喘ぎまくってます(^_^;)
弟と交代しても気付くことなく悶えまくる兄嫁さんがエロいです(●´ω`●)
その途中で相手は義理の弟だとバラされて困惑する兄嫁さん。ヤダ、ヤメテと言うもののピストンされると徐々に喘ぎ出して「嫌だけど感じちゃう」…大興奮の一言、頂きました!(^O^)/
Hの後、義理の弟から好意を寄せられているという話を聞かされた兄嫁さんは「私はこれっぽっちも好きじゃない」と吐き捨てます。でも感じてましたよね?( *´艸`)
このようにニヤニヤするポイントがたくさんある作品が好きな人には特にオススメです(^_-)-☆
今後に期待が高まる新シリーズが登場しました! この先もご期待下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS–1655 実録・近親相姦 [一] 欲求不満兄嫁寝取り編

review_jiturokukinsin01

タグ:  | 2016/06/22 18:16 | Posted by