高橋監督ネトラレ劇場開幕

パニック状態でも快感に負けてアエいじゃう女性が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「あなたの願望、叶えます─ 愛妻寝取られ計画 三十七歳商社勤務A氏からの寝取り依頼」
ゴーゴーズブラックレーベル新企画発動!
ある男性からの自分の妻を寝取って欲しいとの依頼を叶えるべく用意された舞台はとある山荘。
夫の知り合い夫婦として「人妻不倫旅行」の高橋監督とモデルの玲奈さんを配役。
この偽夫婦に招かれて隠しカメラが仕掛けてある山荘へとターゲットの人妻さんは連れてこられます。
何も知らずに寛ぐ人妻さんに夫もグルになり怪しい罠が…。
そして服従するしかなくなった人妻さんに対して、高橋監督のSっぷりと芝居っ気が炸裂!(^O^)/
高橋監督に強い口調で押し切られてヤラれちゃう人妻さんもエロいのですが、
途中で夫が現れてからの混乱しつつも乱れてしまう様は必見です(*´▽`*)
あと仕掛け人の玲奈さんもヤラなくていいのにSEXしちゃうスケベっぷりに大興奮( *´艸`)
こんな壮大で面白い寝取られ計画が見られるのは、本作品だけではないでしょうか!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GBSA-005 愛妻寝取られ計画 三十七歳商社勤務A氏からの寝取り依頼

なお本作品は、ゴーゴーズ通販対象外作品です。購入したい方はこちらから→ 【DMM】で購入する

TOPページのイベントビューというコーナーにある本編未収録の動画も、ご覧になってみて下さい!

review_ntrplan

 

タグ:  | 2016/05/10 21:22 | Posted by