仲良し女子の自撮り旅行とレズエッチ

女の子たちの優しさに溢れたレズエッチが大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「女子旅 001 女友達二人のプライベート自撮り撮影旅行─。」
仲良し女友達2人組が旅行して食事して温泉浸かってエッチして!
旅行の記録として自撮りしたプライベートビデオ公開…レズ作品新シリーズです!
女子旅にでかけたのは、専門学校時代からの親友で、共に社会人1年目の2人。
天真爛漫なユキと、しっかり者のマナ。
会話を聞いてても2人のバランスが取れてて相性がいいのがよくわかり微笑ましい(#^^#)
道中は旅行してる女の子たちのプライベートを覗き見してる気分で楽しいです\(^o^)/
そんな2人の関係が変わるのが、温泉に浸かっている時。
マナに恋心を抱くユキが勇気を振り絞って告白します(`・ω・´)
ここの告白シーンが凄く良くて、思わずユキを応援していました( `ー´)ノ
そして、甘いキス…から濃厚なキスへ。
甘えん坊のユキが積極的にお姉さんぽいマナを責めていくのですが、
先ほどまでの関係性とは対照的で面白いです( *´艸`)
最初は驚き戸惑っていたマナのほうが派手にイクのがまた面白かったです(*´▽`*)
2人とも汗だくで絡み合う友達同士のレズエッチは、
女の子たちの自撮りというのも新鮮で、かつ生々しいエロさ満点!
次はどんな女の子たちの自撮り旅が見られるのか、とても楽しみです!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2284 女子旅 001 女友達二人のプライベート自撮り撮影旅行─。

タグ:  | 2018/04/11 16:06 | Posted by