陰毛が白髪交じりの50歳

エッチの最中によくしゃべる熟女が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「アラフィフ人妻初脱ぎ 熟女妻面接ハメ撮り [八]」
高橋浩一監督がアラフィフの熟女妻を面接、そのままハメ撮りまで…というシリーズの8作目。
今作の熟女妻さんは、髪型や話し方がおばちゃん感を大いに醸し出してます(;´∀`)
女性向けAVが好きで、大事に扱われている女優が羨ましく憧れもあり何度も見ているそう。
そんな熟女妻さんが面接にやってきて服を脱ぐまでは堂々としてますが、
身体を触られると途端に腰砕け…( *´艸`)
マ●コを舐められると簡単にイッちゃいます(*´▽`*)
すごく感じやすくてたくさん色っぽい声を出し、エッチな言葉も多い中、
時折「(SEX中にネチョネチョと)すごい音してる…私かっ!」
「(フェラして)固くなった!やったね!」
など、おばちゃんっぽい一言が入るのが、なんだか愛らしかったです(^O^)/
また何度も絶頂を味わったSEXの後のピロートークにご満悦の様子だったのが印象的でした。
見た目からキャラまで“おばちゃん”の熟女妻がみせるドエロな一面をお楽しみ下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2277 アラフィフ人妻初脱ぎ 熟女妻面接ハメ撮り [八]

タグ:  | 2018/04/03 21:20 | Posted by