もっといっぱい、してぇ~

エッチな言葉を連呼する人妻が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「人妻湯恋旅行 111」
唐木竹史監督のライフワーク、人妻を連れての一泊旅行もすでに111作目となりました。
今作の人妻さんはキリッとした目元のエキゾチックな美人ですが、
いつでもニコニコしてる穏やかなお人柄。
脱がすとスレンダーながら出る所は出ているエッチでナイスなプロポーション(#^^#)
すごく敏感ボディで、ビクビククネクネと止まっていることがない程(●´ω`●)
自分の言葉で興奮する性質らしく、エロい言葉はかなり多めです( `ー´)ノ
こんなにスケベなのに旦那さんにとのSEXは月に1回あればいいほうで、
数ヶ月SEX無しなこともあるなんてかわいそうですね(;´∀`)
その欲求不満が爆発するのが、夕食後のSEX!
ちょっと触られただけでもスイッチオン、色っぽい声を漏らしてピクピク。
チ●ポを入れられると「気持ちいい」を連呼、
「もっともっと」とおねだりする言葉も連呼して貪欲に快感を求めてます(^O^)/
当然、朝のSEXも露天風呂で乱れてます。
美人妻の弾けたSEXを見逃さないで下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1853 人妻湯恋旅行 111

タグ:  | 2018/01/25 20:13 | Posted by