小夜子さんの欲情した顔

女性がコーフンして誘う時の表情が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「人妻湯恋旅行 蔵出し秘蔵映像集 【二】」
唐木竹史監督の人妻旅情系長寿シリーズの本編未収録映像、
夫に内緒の一泊旅行で初対面の監督と心を通わせる人妻の素の表情が楽しめる作品第二弾です。
全部で6人の人妻さんが収録されていますが、
オススメは「097」元社員人妻小夜子さんとの秘蔵映像です。
貸し切り露天風呂でイチャつく二人、チ●ポを弄りながら冗談を飛ばし合い(●´ω`●)
小夜子さんだけ湯船に浸かってのフェラはいやらしいの一言。
頭をローリングするフェラはとても気持ち良さそう…
うっとりしながらしゃぶる小夜子さんの表情がたまりません( *´艸`)
そして「部屋に戻って続きしたい」と可愛らしく&いやらしく呟く小夜子さんに撃沈(;´∀`)
改めて「097」を見直したくなりました。
そんなお宝映像が6人分収録されているのでシリーズのファンならより一層楽しめると思います( `ー´)ノ
人妻湯恋旅行」本編共々お楽しみ下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1851 人妻湯恋旅行 蔵出し秘蔵映像集 【二】

タグ:  | 2017/12/29 16:59 | Posted by