人妻不倫旅行#181内容チェック

49歳、結婚25年目、子供の居ない人妻。

高校卒業後、18歳で青森から上京し就職、会社の寮での生活が始まった。
旦那さんと出会ったのは24歳の頃。初めて自分の車を買いに行った
中古車センターで自分の担当をしてくれた4歳上の営業マン。
色々親切に教えてくれたことが切っ掛けになり交際、25歳で結婚した。
以来、四半世紀…人妻はある悩みを抱えていた。
50歳を目前にした人妻はとある決意を胸に旅に出る…。

と云うのが人妻さんの背景。詳しくは本編を見て頂くとして。

今回の旅のテーマは「人生最後のセックス」である。
旦那さんとは20年近くセックスレスだと云う人妻が、
女としてのデッドラインと考えている50歳まであと1年…
と云う中での様々な苦労や葛藤、抗えない時の流れの中で足掻く様が語られる。
特に男性には分かり得ない、女の終わりを意識してしまった女性の苦悩は
他人事、他性別事ながら感情が揺さぶられる。
涙ぐましい努力に、そこまでして女でありたいと願うものなのか、と。
男性と違い、立たなくなったら…という明確な基準が女性にはない。
だからこそ諦めることも出来ずに足掻くのだろう。

そんな人妻が20年ぶりにセックスをするのだ。
しかも、そのセックスは人生で最後のセックスになるかもしれない…
という覚悟をもってする性行為なのだ。

これは見て貰うしかない。
とにかく凄いのである。
凄いというよりは凄まじいと云う方が近いかもしれない。
反応も、真剣度も、熱量も、とにかく桁外れである。
長年人妻モノを見てきたがここまでの熱量は記憶にない。
(↑忘れっぽいので話半分で聞いて下さいw)

特にこの人妻さんにはお子さんが居ない。
本人は欲しかったようだが旦那さんが乗り気ではなかったらしい。
母性として発揮される熱が無い分、すべての欲求が
女としてのエネルギーに転換されるのである。
凄くないわけがない(笑)

言い方は悪いが、どこにでも居そうな普通のおばさんである。
が、セックスになるとまるで別人になる。
妖艶な色気すら醸し出すから女性は不思議である。
今回はそんな色気すらどうでもいいと思わせられる反応が見られるので、
興味がある方は是非とも見て頂きたい。
若い女性にはない魅力が、そこには確実にある。

ちなみに色白で美乳w子供が居ないこともあって綺麗。
ちょっと崩れかけた体のラインもまた若い女性にはない魅力です!

出演作品:C-2268 人妻不倫旅行 #181

タグ:  | 2017/12/26 22:50 | Posted by