キスから始まる熟女妻面接

熟女の突拍子の無さが大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「アラフィフ人妻初脱ぎ 熟女妻面接ハメ撮り [四]」
高橋浩一監督がアラフィフ熟女妻を面接、その流れでハメ撮りまで…
アラフィフ熟女の濃厚なSEXが見物のシリーズ第四弾です。
お淑やかで大人しい人妻さんが面接が始まってすぐに唐突なお願いを監督にします( ゚Д゚)
「気分を落ち着かせたいので…キスしてもらえますか?」
緊張を解す為とはいえ初対面の男性にいきなりキスをお願い!?
キスをして気分を落ち着かせるという手法にも驚きを隠せません(;´Д`)
そしてそのキスがすごく濃厚…(;´∀`)
むしろ落ち着かなくなるのでは?という程のベロチューをして面接を再開。
これでまた面接の質疑応答に戻れる監督も人妻さんもどうかしてます…(*´Д`)
人妻さんが面接に来た理由は10年も旦那さんにSEX面でほったらかしにされ、
50歳を目前にして不安にかられてSEXがしたいということでした。
そしていざSEX。イッたことのない人妻さんがオーガズムを体験。
とても気持ち良さそうでした(*´▽`*)
さらに苛められたいという人妻さんの希望を叶えてあげる高橋監督。
先ほどよりも腰をクネクネさせ、時には全身をよじり暴れるように乱れまくる人妻さん( *´艸`)
秋本Pとの対談動画で高橋監督も語ってましたが、
この年齢の女性にとっては最後かもしれないSEXに対する凄まじい情念を感じました。
予想以上に人気の熟女妻の情念SEXを、一度ご覧になってみて下さい(^O^)/

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2240 アラフィフ人妻初脱ぎ 熟女妻面接ハメ撮り [四]

ただいまダウンロード配信で「熟女妻面接ハメ撮り」シリーズがお得なキャンペーンを実施中!
※キャンペーンは終了致しました。

1作目~3作目までが…なんと半額!!
シリーズ1作目→ 通常版 / HD版
シリーズ2作目→ 通常版 / HD版
シリーズ3作目→ 通常版 / HD版

タグ:  | 2017/11/17 20:22 | Posted by