人妻不倫旅行#178内容チェック

結婚11年目、38歳の人妻さん。
今回の人妻さんはなんと高橋浩一夫妻の共通の知り合い!!
なんでも高橋監督が猫好きの奥さんに連れられて参加したネコ好きコミュニティで知り合ったとか。
最初に会った時に連絡先を交換し、現在に至るまで交流が続いていたと云う。
何が凄いって自分の奥さんとも顔見知りの人妻に対して
AV監督であることを明かした上でずっと口説き続けていたってw!!
呆れるやら感心するやら(笑)
まさにAV監督の鏡ですね高橋カントクはwww

人妻さんの背景を簡単に説明すると、
一歳上の旦那さんとは派遣先の会社で知り合った。
子供も動物も大好きという二人はすぐに意気投合し交際。
二年程交際し人妻が28歳の時に結婚。
30歳までに子供を産みたいと思ったが…。
不安を覚えた二人が病院で検査をした結果、乏精子症と診断される。
以来、子供を切望する夫婦二人は辛い治療に挑むが…。
金銭と忍耐を犠牲にしても子供を持つ夢は叶わなかった。
動物好きの二人は猫を飼い始めた。

旅に出た経緯や人妻さんの背景は本編で詳しく語られているのでそちらを見ていただくとして。

今回は何といっても、
久しぶりにちゃんとした人妻不倫旅行です(笑)!
楚々とした雰囲気漂う大人の色気
最高にエロい表情!!
もうね高橋監督もイキイキしてるw

浴衣姿も、朝陽に映える白い肌も、スレンダーな肢体も素晴らしいの一言。
人妻って良いですね!と素直に言える作品ですw
内容も結構ヘビーで色々と人生について考えさせられる展開ながらも
人妻のおっとりとした口調と陰一辺倒じゃない雰囲気もあってそこまで暗くはない。
希望を見いだせる個所もあるので読後感は清々しさすらある。
望みが叶わなかった夫婦がどういう未来を歩んでいくのか、新しい望みを持ち得るのか。
ちょっと今後が気になる人妻さんの登場に久々にテンションが上がってしまいました(笑)

秘めごと紀行05も良かったが、この不倫旅行178もオススメです!
是非ともご鑑賞下さい!!!

タグ:  | 2017/08/30 19:43 | Posted by