小夜子の乱

コラボ#15が発売され初めてSide.Cを見た! 第三の刺客小夜子嬢が撮影していた映像である。所々AD 佐々木君が撮ってたりするのだが、出てくるのは小夜子さんばっかり。これは完全に彼女のプライベートビデオなんじゃないかと思うほど目立っている(笑)

本当はもっと素材があったのだろうが、前半はかなりテンポ良く進んで行き、小夜子嬢から見たコラボ旅の側面が伺える。冒頭は魔王Pさんとの悪企みから始まっていて、この二人の“妖しげ”な関係まで見えてくる。

中盤の見所はAD 佐々木君と誰もいない部屋に忍び込んだ後、突然帰ってきた私と人妻に驚き隣の小部屋に隠れて覗いてる場面だ。暗い部屋から私と人妻の濃厚な行為を覗いてる内に小夜子嬢と佐々木君も変な雰囲気になっていく。更に唐木氏ともう一人の人妻も現れ三すくみ状態! その結末が唐突で可笑しい(笑)

小夜子嬢は“お目付け役”として来ているのに、その内容が分かっていない。しかし、ドジなところとか、雰囲気に簡単に流されてしまうところとか、非常にあやふやなところが彼女の魅力なんだと再認識させられた。

コラボ#15のSide.ASide.Bはいつものように楽しめるが、今回は更にイレギュラーのSide.C がひとつの目玉だ。
果たして魔王Pさんがこうなる事を狙っていたのかどうかは未だもって謎である…

※Side.Cが見られる「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #15 特別映像同梱版」の販売は終了致しました。

タグ:  | 2017/08/18 22:13 | Posted by