人妻不倫旅行#175内容チェック

36歳、子供無し、結婚五年目の共働き夫婦。
服飾専門学校からアパレル店に就職した人妻。
いつか自分のブランドを持つのが夢だったと云う。
普段から店舗での接客をしている為か、実際の年齢よりも若々しい。

三十歳で店長になった人妻は、自分の働くお店と同じ商業ビルに入っている
携帯ショップに勤めている二歳上の夫と出会った。
職場の近い二人は同じ店で昼食を取ることが多く、自然と顔見知りに。
いつしか二人で食事をするようになり交際に発展、32歳の時に結婚した。
夫婦共に子供を切望したがなかなか出来ない…そんな中、二人に転機が訪れる。

北海道で酪農を営む夫の実家を継いでいた義兄が交通事故にあってしまい事業継続が困難に。
実家に戻り事業を継ぎたいと云う夫は妻に北海道で妊活をしようと提案する。
同じタイミングで長年の夢だった服飾デザイナーとしての誘いを受けた人妻。
二つの夢の狭間で悩んだ人妻は…。
と云うのが今回のあらすじ。

子供と仕事。どちらの未来を人妻は選択するのか…。
これは本編を見ていただくとして。

夢を持っている人は若い。
今回の人妻も思考がいわゆる家庭的な人妻とは違う。
僕は男性なので子供を産むことと仕事を天秤にかけることは勿論出来ないのだが。
未来を選ぶ難しさは理解できる。
が、それで他の男とSEXしてしまうという気持ちは正直わからない(笑)
まあ、どんな選択をするのであれ、後悔はして欲しくないものである。

今回の作品は見る人を選ぶかもしれない。
一つだけ言えるのは、
目隠しで悶える人妻はエロい。
ということw

関連作品:C-2192 人妻不倫旅行 #175

タグ:  | 2017/06/13 18:37 | Posted by