寝取られHに堕ちる童顔妻

豊かなアンダーヘアが大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「うちの妻を寝取ってください 特別篇 寝取られ人妻 湯けむりの旅 05」
人気シリーズ「うちの妻を寝取ってください」の旅行編、
夫に頼まれ寝取られるためだけに旅に出た人妻さん…の第五弾です。
旅の道中でも浮かない顔のままの人妻さん。
宿に着き食事の間も緊張したまま笑顔の一つも見せてくれません。
そんな様態で寝取られSEXに及ぶので、最初は嫌そうな顔をしているのですが、
乳首を舐められるとアンアン(‘Д’)
感じやすいんですね…(^_^;)
それならばと張り切った唐木監督は執拗なクンニ攻撃。
旦那さんは舐めてくれないそうで、大きな声で喘ぎまくり(^o^)/
指マンではビッシャビッシャと濡らしまくり、潮まで吹いてしまいます( *´艸`)
戸惑いながらもチ●ポをしゃぶり、挿入を受け入れると憚ることなく声をあげ悶絶。
その後、一度SEXをして吹っ切れたのか、旦那さんと通話しながらエロ行為の中継。
「舐められながら指を入れられるのが気持ちいい!」「もっと舐めて!」等、
日頃の不満を旦那さんに訴えるかのような淫語を発しながらイッちゃいます…(*´Д`)
その流れからの騎乗位での乱れっぷり&状況説明も興奮ものですよ!
童顔で愛嬌のある顔立ちながらボーボーの陰毛の人妻さんの見事なネトラレっぷりを是非ご覧下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2184 うちの妻を寝取ってください 特別篇 寝取られ人妻 湯けむりの旅 05

ただいま「寝取られ人妻 湯けむりの旅」がお得なキャンペーンを実施中です。
紹介した作品も対象となってますので、ぜひご利用下さい。

※キャンペーンは終了致しました。

タグ:  | 2017/06/07 19:21 | Posted by