寝取られ妻旅先でイキ乱れ

四つん這いで挿入を待つ姿が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「うちの妻を寝取ってください 特別篇 寝取られ人妻 湯けむりの旅 04」
人気シリーズ・うちの妻を寝取ってくださいの旅行スペシャル第四弾です。
夫が予約した宿に唐木監督と一緒にやって来た人妻さん。
「主人が望んでいるなら…」と夫ではない男を受け入れる決意をします。
愛撫されてる間、ずっとイヤイヤしてますが、性器はびしょ濡れ(^_^;)
このシチュエーションに相当興奮しているようです( *´艸`)
挿入されても気持ちよくないと否定してますが、騎乗位では腰を振る始末(;´Д`)
そして快感に正直になった後半はエロい見どころ満載です!(^o^)/
夫に電話で報告中に男に体を触られビクビクと反応、フェラ、玩具責めで腰をクイクイさせる。
夫との通話を終えると快楽に没頭して、ローターで昇天。
手を拘束されて、口だけでフェラ。
顔は床につけてお尻を付き出した状態でバイブを咥えこんで昇天。
手が自由になったフェラでは積極的に舐めてしゃぶる。
ヤリたい体位で待っててと言われるとバックで待機。
電マも同時に使われ悶絶して昇天。
…箇条書きにしてもこれだけのヌキポイントがありました。
GWの夜のおともにいかがでしょうか?

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2173 うちの妻を寝取ってください 特別篇 寝取られ人妻 湯けむりの旅 04

GW中は「うちの妻を寝取ってくださいシリーズ」がお得なキャンペーンを実施中です。
紹介した作品も対象となってますので、ぜひご利用下さい。

※キャンペーンは終了致しました。

タグ:  | 2017/05/01 19:18 | Posted by