人妻不倫旅行15年の歴史

旅先で夫以外の男に身を委ねる人妻に興奮!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「The history of 人妻不倫旅行 #001」
旅情系AVの金字塔「人妻不倫旅行シリーズ」の総集編がいよいよ発売になりました。
初期の10作品の中から6作品を収録、人妻不倫旅行の原点を垣間見れる作品です。
シリーズが始まったのが15年前ということで、人妻さんの髪型・メイク・服装に、
さらには旅館のテレビがブラウン管という所に時代を感じます…(;´Д`)
しかし、人妻さんと監督の情事はなんら変わることなく淫靡でエロス満点(#^^#)
また長い歴史の中で色々とハプニングはあったそうですが、
今作でも2人目の人妻さんでハプニング発生してました。
なんとSEXの最中に夕食の支度をしに仲居さんがやってきて、あわてて中断…( ゚Д゚)
旅慣れしてないころなので時間配分を間違ったのか、
あまりに魅力的な人妻さんだったのでSEXが長引いてしまったのか…。
とにかく慌てふためく監督と人妻さんが面白いです( *´艸`)
他の見どころとして、監督が別れ際に胸を熱くしている場面や、
今となってはレアな人妻と一緒に旅館や露天風呂の様子にはしゃぐ監督の姿。
高橋監督の見所ばかり紹介してしまいましたが、
人妻さんとのしっとりねっとりとしたSEXも多く収録されており、
「人妻不倫旅行」好きにはぜひ見てもらいたい作品です。

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2168 The history of 人妻不倫旅行 #001

new_historyfurin01

タグ:  | 2017/03/28 20:08 | Posted by