人妻不倫旅行#173内容チェック

四十代半ばの普通の人妻のセックスって興味ありませんか?

44歳。子供1人。
どこにでも居るような素朴な人妻さん。

ゴーゴーズのホームページから応募して頂き、
僕自身がお話をさせて頂いたという縁もあり
無事に旅行が終わって一安心(笑)。

結婚二十二年目。五歳上の夫は人妻が勤めていた会社の取引先の社員。
最初は顔を合わせたら挨拶をする程度の関係だった二人。
男性から食事に誘われたのをきっかけに徐々に仲を深め交際に発展、
一年半後に結婚した。程なく子宝にも恵まれ二十五歳で母になった。
以来、家事と子育て、パートに追われる日々を過ごし…
気付けば二十年以上が経っていた。というのが人妻さんの概要。

何故、こんな普通の人妻さんが応募してきたのか?
という作品の肝になる部分は本編を見ていただくとしてw
女盛りの十年セックスレスだった人妻さんの性に対する好奇心は凄まじく(笑)
生唾を飲み込むように男性を凝視する姿は抑圧された性欲を解放する
一匹の雌女といったところ。
受け身ながらも貪るとはこういうことかと感心してしまうレベル。

美形とか、スタイルが良いとか、そういうことではない
本能的なエロスを見ることが出来る。
こういうどこにでも居そうな人妻さんが旦那さん以外の男とこんなにも
激しくセックス出来ちゃうことに驚愕と興奮を覚えるw

作品としてはかなりライトな仕上がり。
血と汗と涙が…!ドロドロした愛憎劇!!
的な展開は一切ありません(笑)
ある意味、安心してみることの出来る一本です。
普通の熟女妻のセックスに興味がある方は是非!

関連作品:C-2175 人妻不倫旅行 #173

タグ:  | 2017/03/14 19:03 | Posted by