綱引きで膣圧の力比べ!?

締まりがいいアソコが大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「青山猥褻エステサロン 105 アソコの締まりはオンナの命!? 実践!膣圧トレーニングSP 30分増量!150分収録版!!」
レズビアンのエステティシャンが女性客の身体にオイルを塗りまくりテカテカにさせてイカせまくる!
そんな盗撮作品のスペシャル版で、今回は膣圧トレーニングを受けるお客さん特集。
膣を鍛える為に指や器具を突っ込まれて感じまくる女性客にコーフン必至\(^o^)/
中でも夫が性行為でイカないことに悩む人妻さんの膣トレが面白くてエロいんです( *´艸`)、
エステティシャンと互いに膣に入れた器具の紐を結んで綱引きにチャレンジ。
引っ張られまいと膣に力を入れて頑張る人妻さんですが、
どうにも気持ちよくなってしまい喘ぎまじりに気張る始末。。。とってもHです(#^^#)
どのお客さんも場所が場所だけにトレーニングで気持ち良くなるのは仕方がないのかもしれないけど
やっぱり感じてるところを見られるのは恥ずかしい!というのが伝わってくるので、
そのての反応や表情が好きな人にもオススメです!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1757 青山猥褻エステサロン 105 アソコの締まりはオンナの命!? 実践!膣圧トレーニングSP 30分増量!150分収録版!!

review_est105

タグ:  | 2017/03/01 20:04 | Posted by