秘めごと紀行#004予定

可愛い。
顔も可愛らしいが、仕草や笑顔や恥ずかしがり方や…
とにかく人として可愛らしさ全開の27歳の新婚人妻さん。
女子高、女子短大と進み保育士さんになった人妻は
異性と接する機会はほぼ無く、
26歳で知り合った旦那さんが初めての交際相手。
同い年の真面目な旦那さんも異性と付き合ったことがなかった為、
お互い初めて尽くしで色々と大変だったとの事w

そんな人妻が結婚半年で何故、裸になったのか…
そこは本編を見て貰うとして。
感想としては最初にも書いたとおりにとにかく可愛らしいのである。
男性経験も知識もあまりない為にやることなすことが初々しい。
如何に自分が薄汚れていたのかを痛感してしまうくらいに(笑)

言葉使いは丁寧で真面目、謙虚で控えめな性格。
脱いだ衣服をちゃんと畳むあたりしっかりもしている印象。
高橋監督の下着までちゃんと畳むのを目の当たりにすると感動すら覚える。
子供が好きで保育士になっただけのことはあり、
自らの子供も切望している。が、しかし…。
と、このあたりが今回の旅のポイントになっている。

アダルトパートでも可愛らしさは失われず
華奢な体を震わせて乱れる姿は何とも健気。
人妻ものとして見ると熟れた女感は無いので
好みの分かれるところだとは思われるが…。
現代の日本にこんな女性がまだ居たのか!?と、
思わせてくれるほんわか感は希少。

最後に高橋監督から玉も舐めて、と言われた時にキョトンとしながら
人妻が言った一言で終わりたいと思います。

「タマ?タマって何ですか?」
可愛すぎかよ(笑)

image111

関連作品:C-2169 背徳人妻 秘めごと紀行 #004

タグ:  | 2017/02/22 19:41 | Posted by