ネトラレ妻まとめました

夫に頼まれ他人に抱かれてしまう人妻が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「The history of うちの妻を寝取ってください 03」
夫に貸し出された人妻の初めての寝取られ体験を克明に記録した人気シリーズで、
最新作は「64」、特別篇を含めると71作続く「うちの妻を寝取ってください」の総集編第三弾です。
本作には6人のネトラレ妻さんがいますが、
オススメは夫の目の前で他人に抱かれてしまう人妻さんです( ゚Д゚)
一年前にこの撮影でネトラレを経験した人妻さんが今度は夫婦で参加します。
朗らかでお淑やかな人妻さんが異常な状況に欲情、すごく敏感になり淫らな声を上げまくり( *´艸`)
遂には夫の前で「オマ●コ舐めて欲しい」と間男におねだり(#^^#)
自ら望んだバックで突かれると話す時の小声からは想像できない位の声で喘ぎまくり興奮を誘います。
そして感情が爆発したのか、涙を流しながら悶絶する人妻さん。。。
それを旦那さんが撮影するという倒錯した世界(;´Д`)
でもとってもエロい気分にさせられる不思議な回でした\(^o^)/

このシリーズに興味を持たれたら、今なお続く本編をご覧下さい!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
C-2157 The history of うちの妻を寝取ってください 03

うちの妻を寝取ってくださいシリーズ一覧はこちら

review_history_ntr03

タグ:  | 2017/02/22 18:52 | Posted by