ゴメンなさいあなた・・・

私、イっちゃう・・・

秋本Pの感想文(スタッフブログ:人妻不倫旅行・特別篇 感想)が気になって
人妻不倫旅行#085の情報をチェックしました。
ボク(鈴木)が入社する前の作品なので知識ゼロからのスタートです。

まず公式HPの作品紹介からチェック
読書と編み物が趣味の30才。子供のいない人妻さんです。
旦那さんの帰宅が遅く、昼間は一人っきりで孤独な毎日を送っているようです。
パッケージ表面の写真はきりっとしたキレイ系で少し冷たそうな印象。
表情が暗く、何か思いつめたような顔をしています。
でもパケ裏面やサンプル動画の笑顔を見るとそうでもなさそうですね。
「清楚、黒髪、美肌、細身」と不倫旅行ファンが喜びそうな要素満載です。

DMMのレビューによると
見た目は・・・純和風の美形。体もきれい。首ながい。
雰囲気は・・・地味。穏やかで控えめ。実に素人っぽい。
カラミは・・・地味。吐息まじりのなき声。騎乗位がない。
似ている芸能人は・・・リンク先を参照して下さい。
乳房は・・・手のひらサイズ。
下着は・・・白。
人妻さん本人に関しては皆さんが絶賛しています。
セックスの反応については賛否両論あるみたいです。
反応が薄すぎる、地味すぎる、おとなしすぎるという意見と
派手に喘がないところがリアルでよいという意見です。
演出過剰な熟女AVに慣れてしまうともの足りないのかもしれませんね。
ボクは激しい人妻も控えめな人妻も大好きです。

次は、アマゾンのレビュー
・・・アマゾンでは売っていないようです。

ちなみにDVDの販売数はというと「特Aランク!」です。
昔(2009年頃)はこんなに出荷していたのかとびっくりしました。
同月発売の作品数は30タイトルもありまして、これまたびっくりいたしました。
今はなくなったこんなのや、こんなのもあったようです。
うしろに写っているのは秋葉原のラムタラでしょうか?
その節は、ご協力ありがとうございました。

待ち遠しい人妻不倫旅行#085続の発売は2017年3月の予定です。
その前に人妻不倫旅行#085で期待と股間を最大限に膨らませてお待ちください。
今ならソクミルでゴーゴーズ全作品55%OFFセール開催中です。
もちろん人妻不倫旅行#085も対象。2週間再生が135円です。
あの、おとなしかった人妻さんが8年たってどう変化したのか?
あるいは変わっていないのか? とても楽しみですね!

new_1233

タグ:  | 2017/02/03 16:10 | Posted by