人妻不倫旅行♯172予定

45歳、結婚15年目、子供なし。
なんとも悲哀に満ちた人妻さん。
東野圭吾「秘密」の寂寥感に通じるものがある。

20歳上の夫は元上司。
当時は既婚者で子をなした奥さんとは別居中。
そんな中、あることがきっかけで上司と部下の関係に変化が訪れ急接近。
離婚成立後、数年の交際を経て入籍した。
前妻との間に子供がいる夫は子作りを拒絶、元々淡白で年齢的な要因もあって夫婦の営み自体10年位ないという。

それでも幸せだったという人妻だが。。。
前妻との間の子供が結婚し、子をなしたことで夫婦の間に言い様のない格差が生まれる。
自分には持ち得ない子や孫と接する幸せが夫にはある。
どこか置いていかれたような寂寥感。
夫が泊まりがけで初孫に会いに行く日、
人妻はツアーメイト募集掲示板で知り合った男と旅に出る。

そして、衝撃の告白。
これには正直参った。。。
番外編にするか迷ったが、それもまた一人の人妻を構成する要素と捉えて通常ナンバリングタイトルとしてリリースすることにした。

愛嬌があり、おっとりとした優しい雰囲気の何処にでも居そうな人妻。
そんな彼女が抱えた悲哀を思うと暗澹たる気持ちにもなる。
が、
それでも人妻はニコニコと笑う。
少なくとも彼女の人間性には暗さを覆い隠す柔らかいオーラがある。
それは間違いなく彼女の魅力なんだと思う。
美人ではない。
スタイルが良いとも言えない。
ふわふわしたキャラクターは好き嫌いが出ると思う。
それでも僕はこの人妻さんは魅力的だと思う。
人は見かけに寄らない、という部分も含めて。

ちなみに久々のラブラブ回で不倫旅行最終回になりかけたことだけは報告しておきますw

タグ:  | 2017/01/11 23:15 | Posted by