男を求める火照った女たち

女性からの性的アプローチが大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「アジア古式マッサージ店盗撮 90 「お願い、もっと…」発情女性客おねだりSP」
女性客がオイルマッサージでテカテカになりながら性感を刺激され悶絶する様を盗撮した長寿シリーズの90作目。
性感マッサージで身体が火照り発情して逆アプローチを仕掛ける女性客を集めたスペシャル版です。
その中でも特にスペシャル感の強いお客さんが2人目のスレンダー美人なOLさん。
Hなマッサージで欲情して潤んだ目でもっとして欲しい…とおねだりすると、
要望通りに気持ちよくしてもらって派手にイッちゃいます(●´ω`●)
まだ足りないとばかりに男根を騎乗位で挿入すると上下にパンパンと腰を動かしまたイキまして、
激しく突かれて絶叫悶絶して何度もイキまくり施術終了。
と思いきや、退出しようとする施術師を押し倒して再度騎乗位挿入、
腰を振りまくりイクという性豪っぷりを見せつけてくれます(*´▽`*)
スケベで敏感でイキやすくて…この方と付き合える男性が羨ましい限りですね(^O^)/

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1740 アジア古式マッサージ店盗撮 90 「お願い、もっと…」発情女性客おねだりSP

review_kosiki90

タグ:  | 2016/12/23 18:50 | Posted by