わすれじのヒトヅマ

人妻湯恋旅行シリーズが間もなく100作目…。特に印象に残る人妻を10人に絞りツイッターにあげているが、折り返し地点にきたのでまとめてみた。

唐木竹史(@karakitakeshi)

①【#10えりこ ふたたび】初期のヒット作。この作品が支持されシリーズが続いた。クールで口数が少ないが性欲に火がつくと目の色を変え男根を欲した。普段真面目な人が乱れる姿を見て女の性欲も男と一緒だと知った。

②【#19】色々な意味でさりげなく男を立てる大人の女性。熟れた身体に溺れてしまった。彼女のような伴侶を持った男が羨ましい。シリーズ中、唯一人妻の水着姿が拝める貴重な回でもある。

③【#20】透明感がある“少女のような”人妻。一児の母であるせいか良い意味で子供っぽく、何を見ても無邪気にはしゃぐ姿が可愛らしかった。待ち合わせ場所で会った瞬間にワクワクしてしまう“陽”の人だった。

④【#31】すれ違う男の大半が目で追ってしまう程のいい女。気が利くし、色気があり、夜になると娼婦に変貌。いったい夫は何をしていたのだろう。当時の私は彼女には役不足で今でも悔いが残っている。願わくばもう一度会いたい。

⑤【#5253かすみ ファイナル】夫の関係で毎回日帰り旅行しかできなかったが、短期間に三度!も旅をした。容姿、知性、気配り、色気…男が溺れてしまうのは正に彼女のような女性だろう。切に会いたいと思う女性の一人だが、母となった今ではその願いを叶えることは難しい… 。

タグ:  | 2016/09/20 23:06 | Posted by